ADVENTURE&キッズモトクロス


メインHP http://www15.plala.or.jp/hobby2/
by lc4-adv
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
girl doing g..
from girl doing gro..
vaso xp
from vaso xp
hair ideas f..
from hair ideas for..
imaginationa..
from imaginational ..
hobbylobby.com
from hobbylobby.com
rammstein fe..
from rammstein feue..
tesoro
from tesoro
audiovox 9 lcd
from audiovox 9 lcd
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お久しぶりです

久しぶりの更新です。
更新はしてなかったけれど、相変わらずバイクは楽しんでます。
今週の休みも箱根にツーリングしてきました。
が、同じ静岡なので暖かいと思って薄着で行ったところ、めちゃめちゃ寒くて速攻で箱根を退散して、沼津の日帰り温泉でまったりしてました。(笑)
でも、沼津でぐずぐずしていたせいで、帰りの東名は大雨でした。(泣)

先週子供のバイクも久しぶりに練習に行ってきました。
初めて練習コースを走らせたところ、いきなり大ジャンプしてしまってそのまま転倒。
その後はビビって走りたがらなかったけど、無理やり何週か走らせたら後半は転ばないで走れるようになりました。(ゆっくりだけど)
もっとたくさん練習させてあげたいんだけど、ななかな時間が合いません。
レースデビューは当分お預けです。
って言うかデビューする日が来るのか?
[PR]

by lc4-adv | 2006-10-26 18:22
水泳2 >>