ADVENTURE&キッズモトクロス


メインHP http://www15.plala.or.jp/hobby2/
by lc4-adv
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
girl doing g..
from girl doing gro..
vaso xp
from vaso xp
hair ideas f..
from hair ideas for..
imaginationa..
from imaginational ..
hobbylobby.com
from hobbylobby.com
rammstein fe..
from rammstein feue..
tesoro
from tesoro
audiovox 9 lcd
from audiovox 9 lcd
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

練習2

昨日は休みだったので、2回目の練習をしに天竜川に行って来た。
miniMOTOのコースを覗いてみると、5人くらいの子供が練習していた。
見ると息子と同じくらいの子供が、かなりのハイペースで走っている。
取りあえずうちの息子はコース以前に一人で走ることさえ出来ないので、早速コース横の空き地で練習することにした。
ところがバイクを車から降ろして、エンジンをかけようとキックしてもなかなかかかってくれない。
コックを閉じてから何回かキックして、それからまたキック・キック。
かぶっているのか、それでもエンジンがかからない。
プラグをはずして綺麗にしようにも、工具類は一切持って来るのを忘れてしまっていたので、どうすることも出来ない。
いい加減足が疲れたのでコースのほうを見学していると、その中の一人のお父さんらしき人が、「練習しないんですか?」と声をかけてくれた。
エンジンがかからない事を話すと、自分のトランポの所までPWを持って行ってくれてプラグを掃除してエンジンをかけてくれた。
どなたか存じませんが、ありがとうございました。^^;
やっとエンジンもかかったので、娘と息子を交代で練習した。
娘はそこそこスピードを出せるようになってきたんだけど、息子のほうは普段自転車に乗らないせいか、なかなかコツがつかめないようで後ろを持っていないと転んでしまう。
ただ一度けっこう派手に転んだのでもう乗るのをがるかと思ったんだけど、その後もちゃんと練習していたので、そのうち乗れるようになるだろー。
指導する方に問題があるのかも・・。^^;;
[PR]

by lc4-adv | 2006-01-25 09:29
<< アドベンチャーミーティング ガソリンタンク >>